趣味の宝箱

遊んだゲームの日記です。今日は何して遊ぼうかな
近況
現在、幻獣契約クリプトラクト(スマホ連動版)で遊んでいます
いい年してゲームがやめれません

新パソコン購入いたしました!

めっちゃ快適

新しいパソコンを購入したのでゲームをやろうと思います!
しかし何をやろうかと考え中

最近のMMOって何が人気なんでしょうか?
スマホやブラウザゲームが増えてるみたいなので流行がわからん(´・ω・`)

とりあえず、ツリーオブセイヴァーでもやってみよう

追記
ツリーオブセーヴァー過疎ってる(・ω・;) …夜見て決めよう、そうしよう
ダメだったら何しようかな・・・

ランキング参加中。よければぽちってね (σ ̄∀ ̄)σ

[ 2017/03/24 14:20 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

幻獣契約クリプトラクト

現在やっているゲーム 幻獣契約クリプトラクト

前に遊んでいた少女とドラゴン -幻獣契約クリプトラクト-のスマホ連動バージョン
まあ運営会社が違うし、細かいシステムも違いがあるので別物と考える方がよさげ

少女とドラゴン時代に苦労したアクセサリーが幻獣契約クリプトラクトにはない!
もうそれだけで素晴らしい・・・。あれ本当に嫌いだった、強化失敗で壊れるし(汗)

で、スマホと連動されてるってことはスマホの方で遊んでる人もいるわけで
もうすぐ2周年のゲームの割に結構な人数の方が遊んでいます。

一ヶ月遊んだ成果をどーんと
幻獣契約 手持ち
ガチャがあたらないんです・・・!そして樹属性ばっかり(笑)
ユニット的には当たりな物が多いので数は少ないですがどうにかなってます。
オペラの傀儡が便利すぎる。

メモ書きで詰まった箇所だけ今後書いておこう

ランキング参加中。よければぽちってね (σ ̄∀ ̄)σ

桁がおかしい

お小遣い稼ぎの話題~

新しいゲームを始める時にアフィリサイトとかポイントサイトとかを経由できるかどうか
調べてから新しいゲームを始めています
微量だけどお小遣い稼ぎできるからね!!

で、今回もへっぽこパソコンで遊べるゲームないかなと思ってサイトみてみたら~

これがおかしい

DMMのゲームは紹介料が異常に多いなーとは前から思ってたけど
これの紹介料はおかしい(汗)

金額を書くと契約違反にひっかかりそうなので書けないけど
1食分になるお値段・・・・。

本人利用NGなのが悔やまれる うぐぐぐ・・・。

今やってるブラウザ

面白いような?面白くないような?微妙な子



更新の止まってるこのサイトに来られる奇特なお客さま
サイトの情報はかなり古いものとなっておりますのでお気を付けください!

ランキング参加中。よければぽちってね (σ ̄∀ ̄)σ

[ 2016/10/17 18:12 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ぎん

Author:ぎん


PCの性能が足りてないのでかくかく
それでもゲームが好きで遊んでます

【休止中】
幻想神域・鬼斬

検索フォーム
カレンダー
カウンター